レーザートーニング – 美肌治療(シミ・そばかす・肝斑)Q&A

治療回数はどれくらいですか?

肝斑は1~2週間間隔で8回以上。 シミ・ソバカスは3~4週間間隔で3~4回を目安としてください。


レーザートーニングとライムライトはどちらがいいですか?

お客様のお肌の状態を実際に拝見させていただいた上での判断となります。無料でカウンセリングを行っておりますのでご連絡くださいませ。


目安が4~5回と書いてあるのですが、治りますか?

個人差がございますので、あくまで目安でのご案内とさせていただいております。 こちらの治療は回数を重ねて改善されていきます。 紫外線やこすったりすることで茶クマが再発することがあるため、日頃の対策が重要です。


どんな症状に適していますか?

シミ、そばかす、肝斑治療に適応です。


施術後気をつける事はありますか?

施術直後からほぼ通常通りの生活ができます。 紫外線を浴びると再発しやすくなりますので、日焼け止め対策はしっかり行ってください。 また擦るなど肌に刺激を与えないようにしてください。


その他のよくある質問を見る

当サイトの監修・著者について

当ページの著者は院長 筒井裕介であり、Theoryクリニックのホームページは、美容外科、美容皮膚科医である院長 筒井裕介が監修しています。2018年6月に改定・執行された「医療広告ガイドライン」を遵守してコンテンツを掲載しています。

■サイト責任者丨院長 筒井 裕介の所属学会

・日本形成外科学会

・日本美容外科学会(JSAS) 専門医

・日本美容皮膚科学会 会員

・日本臨床抗老化医学会 会員

・日本再生医療学会 会員

アクセス

Theoryクリニック

〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F

メール:info@theory-clinic.com

電 話:03-6228-6617